成人式前に♡

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

今日は全国的に冷えこんでしまいましたね(>_<)

寒くなると、家にこもりがち・・・・マイステージも今日は1日ゆっくり

してました☆

月曜日は成人式があります〜(∩´∀`)∩少し暖かくなったらいいですけど・・・・・

成人式といえば、一生に1回の特別な日ですよね♡

振袖やメイク、ネイルは完璧♡という人、髪は大丈夫ですか?(`・ω・´)

せっかく他は決まっているのに、髪がプリンになっていたり、パサついていたら

もったいないですよね

まだ、プリン状態になってる!や、パサついていて同窓会に行くのが・・・・てなこと

になってる方は、当日前に綺麗にしましょうね

私も成人式前は美容室にかけこみ、カラーをしてもらったのを、覚えてます( *´艸`)

何年か前は、成人式だから明るく!という人が多かったですが、

最近は染めても、そんなに明るくない色でというかたが多いようです(^^)/

黒髪よりもほんのり明るいぐらいの方が、着物を着たときには違和感はないですよね

そのくらいだったら、両親も何も言わないはず

せっかくの成人式、1日だけイメチェンしてみるのも気分あらたにいいですよ〜

 

130329155356

 

マイステージは、学生さん(大学生・専門学生)は

いつでも全メニュー20%オフになります学生のうちの特典ですよ〜

成人式前、美容室に行くなら今のうち!!ですよ♡


カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *