mystageスタッフヘアスタイルご紹介❤︎

こんにちは、北川です♪( ´θ`)

六本松に続々と新しいお店ができにぎわっていますね(((o(*゚▽゚*)o)))

最近3月末にオープンしたメロンパン屋さんにハマっています❤︎

サクサクふわふわモチモチで

今まで食べた中で1番のメロンパンです!

改装中のLAWSON裏、エルロクの向かいにお店があります!

オススメです〜♡♡

今日はマイステージスタッフの

ヘアスタイルをご紹介です( ^ω^ )

まずはマネージャー♡

肩ぐらいの長さにレイヤーを入れて

軽くてスッキリしたスタイルです♪

小顔効果も抜群ですよ!!

牛島さんは、ショートだった髪を伸ばし中で

最近はアレンジできるぐらいのボブに♡

ハーフアップにゴールドピンでアレンジ!

黒髪でも重たく見えず可愛いですよね♡

北川はいつもマネージャーにお任せして

ショートカットにしてもらっています!

ワックスでササッとまとめやすい長さです\(^o^)/

短くしてみたいけど勇気がないなあ、と思っていませんか?!

私も最初はそうでしたが、

いつも似合うようにカットしてもらえるので

最近はショートのほうが落ち着きます❤︎

イメチェンしたい方はぜひお任せしてみてください!!!

HAIRPRODUCEmystage

お問い合わせは092-711-8730まで

福岡市中央区六本松4-9-34ルート中央ビル2階

焼き肉どらごん隣、六本松郵便局2階です\(^o^)/

近くには九大跡地、MJRもありますよ~!!!


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *