オススメカラー(^^♪

こんにちは、牛島です(●^o^●)

あっという間に暖かくなりましたね!

六本松九大跡地近くの梅光園のサクラも満開です(*^^*)

お花見しながらお酒が飲みたいですね♪

先日、友人をカラーしました☆

ベージュにヴァイオレットをいれて黄色味を消しつつ

透明感のある落ち着いたカラーに(^^♪

ベリーショートがまた可愛らしいですね?

春に心機一転したい方、学校を卒業してカラーができるようになった方に

オススメしたいカラーです!

マイステージにお気軽にご来店ください♪

お問い合わせは092-711-8730まで

福岡市中央区六本松4-9-34ルート中央ビル2階

焼き肉どらごん隣、六本松郵便局2階です\(^o^)/

近くには九大跡地、MJRもありますよ(´艸`*)

 

牛島でした(●^o^●)

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *