成人式♡振袖着付け

こんにちは、北川です(^^♪

昨日は成人の日ということで

北川も無事に成人することが出来ました。

ここまで育てて頂いたたくさんの方に感謝して

これからも成長し続けます(*^^*)♡

振袖の着付けは中村マネージャーにして頂きました!

髪も可愛い日本髪にしてもらいました♡

マネージャーにして頂けて本当に嬉しいです♡

m1  m3

 

m2

マイステージで着付けをされた

お客様をご紹介させていただきます(^O^)/

I様♡

髪は編み込みを使ってサイドにまとめるスタイルに!

i1 i2 i3 i4

K様♡

髪は三つ編み・カールを使い

すっきりしたまとめ髪に仕上げています!

k1 k2 k3 k4

 

お二人ともすごくきれいで赤と淡いピンクがお似合いでした♡♡

 

卒業式・入学式の着付けも

ぜひマイステージにお任せ下さい!!!

HAIRPRODUCE mystage

場所は六本松郵便局2Fです

要予約となっております

092-711-8730までお電話ください♡

お待ち致しております!!

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *