アウター特集★

こんにちは、牛島です(●^o^●)

2016年になりましたね\(^o^)/

今年の4月でマイステージに入社して一年になります!

早いです・・・(笑)

美容師2年目になるのでさらに成長してできることを増やしていきたいです!

今年もよろしくお願い致します(^^♪

 

さて、今日は牛島と北川のお気に入りのアウターをご紹介します\(^o^)/

 

まずは牛島(●^o^●)

1123

お正月の初売りで買いました!

ZARAのアウターです(*’▽’)

とてもあたたかくてどんなファッションにも合ってお気に入りです♪

最近寒いので愛用しています♡

 

そして北川はもこもこのアウター

1122

羊さんみたいでとても似合っています♪

普通に着ても肩に羽織っても可愛いですね♡

冬はオシャレの幅が広がりますね(*^^*)

ではでは皆様、まだまだ寒い日が続きますので体調にお気をつけください(*^^*)

(中村マネージャーも風邪をひいてやっと治ってきました・・・(笑))

 

牛島でした(●^o^●)

 

髪の毛のことなら

HAIR PRODUCE my stage

ヘアープロデュースマイステージ へ!!

場所は福岡市中央区六本松4-9-34ルート中央ビル2F

六本松郵便局の2Fです☆彡

お問い合わせは092-711-8730まで!

お気軽にお越しください♡

 

 


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *