今日は浴衣の日☀

こんにちは、牛島です(●^o^●)

今日は午後から天気が崩れてどんよりですね(-_-;)

梅雨はいつまで続くのでしょうか・・・・

博多祇園山笠が終われば夏!!と思っているので

来週には明けてほしいです・・

 

どんより気分を吹き飛ばすように、マイステージではうし

11日、12日は浴衣営業をしています\(^o^)/

私、牛島はメンズの浴衣で飛脚風に着てみました☆

マネージャーと北川のヘアアレンジもさせていただきました♡

マネージャーは大人の女性にピッタリの夜会巻き風アレンジで

145

 

北川は編み込みを3つ作ってまとめた簡単アレンジです(*^^)

150

可愛い雰囲気の北川によく似合っています(^O^)

 

ここでスタッフ3人の浴衣姿を・・・・

中村マネージャー

2224

うしじま

222

きたがわ

223

 

3人ともいつもと雰囲気が違っていて新鮮です✩

 

浴衣営業は明日と8月の8日、9日もやっています(^^♪

ぜひスタッフの浴衣姿を見にご来店ください

浴衣の着付け、ヘアセットもしています(^^♪

夏のお出かけの際は、ぜひ六本松の美容室マイステージへ!

 

 

HAIR PRODUCE  my stage

福岡市中央区六本松4-9-34ルート中央ビル2F

六本松郵便局2Fです(^^♪

 

お待ち致しております

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *