浴衣ヘアアレンジ☆彡

 

こんにちは、牛島です(●^o^●)

今日は七夕ですね☆

みなさんはお願い事しましたか?

私はたくさんありすぎて、困っています(;´・ω・)笑

さて、今日は浴衣に合うヘアアレンジを紹介します(^^♪

サイドは編み込みで、後ろは丸みを出した女性らしいスタイルです(*^^*)

髪飾りを変えるとまた違う雰囲気を出すことが出来ます☆彡

 

143 144

もうすぐ花火大会だけど、浴衣を自分で着ることができない!

浴衣は着たけどアレンジがいまいち自分でできない!

そんな方にはマイステージで浴衣&セットを5700円で

いたしております(●^o^●)

夏のお出かけの際はぜひマイステージへ!

お待ち致しております♡

 

HAIR PRODUCE  my stage

ヘアープロデュースマイステージ

福岡市中央区六本松4-9-34ルート中央ビル2F

六本松郵便局2Fです(^^♪

 

牛島でした(●^o^●)

 

 


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *