エヴァーリーフトリートメント☆彡

コタさんの新しいトリートメント「エヴァーリーフ」

多くのお客様に体感して頂いています(^^♪

ハリ・コシが欲しいI様、N様、M様

ふんわりボリュームが出ました!!

1441

パーマ・カラーをしていてクセを抑えたいK様

くせ毛が気になるS様

クセを抑えるタイプのトリートメントをしました!

ツヤツヤになりまとまりやすくなりました\(^o^)/

201816

ストレートパーマの傷みと髪の細さが気になるF様

ハリが出て傷みも気になりません!!!

8

 

カラーやパーマの傷みが気になる方や

ハリが欲しい方、ボリュームを抑えてまとまりが欲しい方

様々な髪質に対応して内部から髪を改善するので

ホームケアトリートメントとセットになってお得な今

ぜひお試しいただきたいトリートメントです♡


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *