カラフルピンアレンジ♡

こんにちは、北川です(^^♪

ウサギの桃太郎が少し大きくなりました!!

箱に入るのがお気に入りみたいです♡

98

以前Y様に頂いた多肉植物にも花が咲きました♡

102

今日はGWのお出かけのときに活躍しそうな

簡単ヘアアレンジをご紹介します\(^o^)/

最近よく見かける耳かけピンアレンジ!

ショートやボブで結ぶのには短いな~

でも暑かったり、ごはんを食べる時にジャマだな~

という方におすすめです

色付きアメピンをたくさんランダムにとめたり

星や三角のかたちをつくってみたり

ちょっと懐かしいぱっちん止めを使ったり

大きめのバレッタをつけても可愛いです♡

耳かけしたら大きくて目立つピアス、イヤリングを

つけてもかわいいですよね(*^^*)♡

色付きアメピンは普通のアメピンに

キラキラのネイルマニキュアを塗ってDIYしてもいいですね!!

103 104 107 108 109

GWはお天気がどうなるか心配ですが

雨でも可愛く気分を上げておでかけ楽しみましょう

 


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *