前髪カット✂✂✂

こんにちは、北川です(^^♪

夏は涼しかったのに

9月に入ってから日中は

暑い日が続いていますね

洗濯物がよく乾きます

 

先日、母に頼まれて

妹の前髪をカットしました

母は目にかかるのが嫌だけど

本人は、ぱっつんはイヤ!!

ということだったので

目にはかからない長さで

分けられるようにと思いながら

カットしてみました(*^^*)

毛先もギザギザに

まえがみ2
そして私も急に思い立ち

高2のときから

伸ばし続けてきた前髪を

ついに切りました

まえがみ1

 

思い切って眉上に\(^o^)/

ニット帽との相性も抜群です

前髪の変化だけでも印象は

大きく変わりますよね♪♪

3歳ぐらい若返ったと言われました!!

メイクの仕方や服装や

気分も変わりますよ~

 

マイステージは

前髪カットのみ量によって

520円~1140円で出来ます✨

前髪カットで印象を

変えてみませんか??

おんまゆ2

 


This entry was posted in ブログ and tagged , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *