映画が見たいんです(´・ω・`)

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

昨日の夜テレビを見て泣いてしまい・・・目が腫れてます・・・しまった!Σ(゚Д゚)

最近涙もろいのか、ディズニーの映画を観ても泣いてしまいました

ディズニー映画といえば、『アナと雪の女王』!!!!( *´艸`)♡

みーーーーたーーーーーいーーーー!!!!めちゃ見たくて見たくて・・・・

1人映画してきます。

 

最近、芸能人の能年ちゃんが黒髪から少し明るい茶色にチェンジされましたね!

黒髪よりも少し垢抜けて良い感じに♡みんなこうして変わっていくんだなぁ〜

この時期は大学生は実習があったり、新社会人の方は新生活がはじまったりと・・・・・

髪色をどうしよう・・・と言われてご来店される方がいらっしゃいます。

実習で黒くしないといけないので黒染めを・・・・(..)

という方も多いですが、1度黒染めをしてしまうと次に明るい色にしたい!!!!

という時は黒染めの色が抜けにくく、思いどおりの色にならなかったりします

市販で売っている黒染めの液はがっつり黒の色素が入るので、

次明るくする時に色があがりません(;´・ω・)

その点美容室でスタイリストの方に相談して黒染めをすると、次の要望も聞きながら

染めてくれるので、明るくしたいときにきちんと染まりますよ〜

4月から新年度☆みなさんに幸あれ(∩´∀`)∩♡


This entry was posted in ブログ and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *