今日のマイステージ★

みなさん こんにちは〜 今日は日曜日しかも天気が良くポカポカしています。 午前中にお客様が来られてお昼からゆっくりとなりました みなさんお出かけしているのでしょうね

明日は福岡県 小学校の卒業式!! 卒業生をお持ちのお母様方はすでに髪も綺麗にされて明日は卒業式。 6年間あっと言う感じなのでしょうねっ 子供の成長に涙される方も多いでしょうね!!

4月中学入学式もありますね。 ヘアーや着付けの要望ありましたらお待ち致しております。 今日は午後ゆっくりだから西村さんはポスティングにお出かけ

そと2

 

西村さん行ってらしゃい・・・

下から「撮影料〜!!」と叫んでいました

 

うち1

 

店長は店内でお掃除中〜

いつもきれいにありがとう

 

そと1

 

外は車が多くて

天神方面みんなお出かけかな??

 

今日は天気が良くてこんな感じです!!

明日・明後日は連休です

水曜日から営業致します。

みなさんお待ち致しております

マイステージ  中村でした

 

 

 


This entry was posted in ブログ and tagged , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *