昨日の着付け( *´艸`)

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

昨日は卒業式の後のお食事会で振袖を着られるとのことで、

着付けとセットをしました

securedownloadmisuzuお正月によく着られるらしく、着慣れてました( *´艸`)

今日は1日長いので、きつくお願いしますとのことで、

バリバリ力を込めて、着付けしました

securedownloadmisuzu2

ヘアスタイルはこんな感じで♡

編み込みは入れたいとの要望だったので、フロントの方に2本入れました。

今からが卒業式ピークで、今年も着付けの予約をいただいてます(^-^)

 

先日は高校の卒業式を終えて、早速パーマをかけに来られた子がいました♡

そのあとに友達と遊びに行くんだとか(*´ω`*)

今の子に『カラーとパーマ、どっちの方がしたかったぁ?』と聞くと

パーマと答える子の方が多い気がします★

やっぱりあのゆるふわなのに憧れますもんねっ

私も卒業式が終わったら、カラーをしに行って遊びに行ったのが

思い出されます。懐かしいなぁ〜・・・・・

マイステージでは、大学生・専門学生は学割があります!

通常料金から20%オフになります(*´з`)営業中ならいつでもOK

お友達と一緒にご来店もOKですよ〜その際はご予約をお願いします。

4月からの新生活の前に、気持ちも新にヘアスタイルも新しくしませんか?


This entry was posted in ブログ and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *