パサつきのない髪になるには。。。?

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

今日は天気も良くなってちょっとポカポカ陽気に(*´ω`)

店内もちょっと早いですが、春らしく模様替えをしました♡

securedownloadさsれ

 

 

 

 

 

 

securedownloadさくら

 

 

 

 

 

3月も目の前ですからね〜

春になるとパーマをかけて動きのあるスタイルに変える方が増えてきますよね

パーマスタイルは可愛いんですが、お手入れを怠るとパサついた髪の毛に・・・(..)

そうなる前に!!

そのお風呂上がりのドライヤーは素早くが基本!ヽ(^o^)丿

タオルドライをしてちょっと時間をおいて乾かすと言われる方が以外に多いんですが、

水道水がついたまま放置してると、水道水に含まれる塩素で髪は傷みます

できるだけお風呂上りは早くドライヤーで乾かしてくださいね(^-^)

 

その自分に合った洗い流さないトリートメントを使ってください!

私はパーマやカラーはしてないから痛みはない!と言われる方もいらっしゃいますが、

トリートメントはこれからの髪の予防として使ってほしいです☆

ドライヤーをかけたり、外を歩くと紫外線などで髪は傷みます。

なのでパーマカラーをされてない方にも、トリートメントはオススメします

自分の髪質に合ったトリートメントを使って下さい☆

そうすれば、嫌なべたつきやボリュームダウンになることはありませんので

春になるとオシャレを楽しめる季節になります

キレイな髪でおでかけしましょー\(^o^)/

 

 

 


カテゴリー: ブログ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *