ツヤ髪ゲット!(*´ω`)

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

昨日は節分でしたがみなさん豆まきはしましたか?

マイステージはお休みだったので、オーナーがわざわざお店に来て

豆まきをしてくれました!さすがですね(*´ω`*)

毎年写真を撮るんですが、今年はありません・・・・

 

先日、店長のブログで『暗髪』がきてると書いてありましたよね

今までは春になると明るめにする方が多かったですが、

今季の春はやっぱり暗髪なんです★

中でもアッシュ系のカラーが人気!!

ほんのちょっと明るいかなぁ〜ぐらいの色が今季はオススメですよー(*´з`)♪

美容室で赤みが出るのが嫌とか、黄みが出るのが嫌など、

細かく言っていただけると、美容師がちゃんと色を配合してくれるのでご安心を☆

暗髪には『ツヤ』と『重み』も重要です

例えば、女優さんで言えば『石原さとみ』や『堀北真希』のように

ツヤツヤの髪でいることが重要なんですよ〜ヽ(^o^)丿

トリートメントしてみたいなぁ〜などなど思いの方は、マイステージで

ぜひぜひ!!ツヤ暗髪ゲットしちゃいましょう♡

今月から新しいトリートメントメニューが入りました!!

先日、オーナーにスペシャルケアコースを体感してもらいました!

 

securedownloadぐkkg

 

カラーとパーマをしているので、乾燥して広がっている髪が・・・・

 

 

 

 

 

securedownloadおおg

 

 

仕上りは綺麗に!天使の輪ができあがりました♡

スペシャルケアコース  ¥3500

施術時間15分   3週間は持続します

 

 

手軽に短時間でもできるので、時間のない方、学生さんでも気軽に体感して

いただけます!もちろんしっかり髪をケアしたい方にもオススメです♡♡

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *