☆サンタの日☆

マイステージの桑原です(^^)/
HAPPY Merry Christmas&HAPPYBirthday
今日は、クリスマスと中村オーナーのお誕生日です
Collage%202013-12-25%2010_11_19DSC_1082
DSC_1079
そしてスタッフみんなサンタの格好で頑張ってます(*^_^*)
DSC_1084
今年もあと一週間となりました。
まだ年賀状書きされてない方、大掃除、お買い物と忙しいと思います。
22日と23日の連休は、餅つきやマリノアにお買い物しに行きました。
どこも人だらけで混み合っていてさすが連休でしたね
Collage%202013-12-24%2011_59_30
ヘアースタイルもキレイにして新年を迎えられませんか
マイステージは、29日まで営業してますのでよろしくお願いします。(^^)/
年末混み合いますのでご予約お待ちいたしております
来年もマイステージをよろしくお願い致します。
私ごとですが、、、夏の間ずっと結んでいた髪をバッサリボブに切って
今年の冬は、
手入れがとても楽でお気に入りのスタイルです(*^_^*)
私の得意なスタイルでもあります(^^)v
Collage%202013-12-24%2023_30_35

カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *