乾燥を放置すると・・・・(-_-;)

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

今日はお天気がよろしくて〜( *´艸`)♡

今日の福岡の乾燥指数は40%!!

肌荒れ危険度は少ないですが、油断は禁物ですお肌と一緒に頭皮と髪の

乾燥も気にしてくださいね(>_<)

外は乾燥、室内はエアコンで乾燥・・・・・( ;∀;)

お顔は化粧水や乳液で保湿しますが、皆さん髪の毛はどうですか??

髪は乾燥すると、寝ている間に枕との擦れや、風で髪が絡まったりするだけで

キューティクルが剥がれ落ちてしまいます

キューティクルが剥がれると、広がり・パサつき・枝毛もろもろ・・・・の原因に(._.)

そうなる前に、髪にも水分、油分のバランスを整えてあげましょう

髪の化粧水、乳液にあたるものがこれ

securedownloadkhk

 1番左にあるのが、髪の化粧水『アクアシャワー』★ミストタイプで手も汚れません♪

真ん中と右端にあるのが、髪の乳液『フェアルシア トリートメント』★

どちらも洗い流さないトリートメントです(^-^)

乾燥防止にはぜひ、どちらも使ってもらいたいです!!

      何かお悩みのことがありましたら、いつでもご相談くださいね

 


This entry was posted in ブログ and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *