♪プレゼント♪

マイステージの桑原です

今週寒くなりましたね

日曜日に雷山観音の紅葉みに行って来ました

寒くても拝観人が多く、紅葉キレイでした

もう今年の紅葉もこの日で見納めだったそうでした

DSC_0955

 

 

 

 

 

 

DSC_0957

今週は、マイステージの社員旅行で私は、不参加でお留守番してました(^^ゞ
みんな無事に帰って来れて良かった、良かった(*^o^*)です。

みんなからお土産もらいました

マネージャー個人からは、お菓子を。
マネージャーらしいです(笑)

店長からは、台湾ビールを。店長らしい(笑)
DSC_0963
みんなから美人茶をもらいました(*^▽^*)

たくさんのお土産ありがとうございました

 

 

今日は、11月22日。いい夫婦の日ですねっ

結婚記念日が多いそうです

何かのプレゼントやちょっとしたお祝いに、シャンプーやトリートメントなどプレゼントされると嬉しいですよね

securedownloadddd

シャンプーとトリートメントのトラベルセットもあります
securedownload (25)

肌に優しい化粧水や、乳液、化粧品もあります

何かプレゼントお探しの方は、マイステ-ジへ


カテゴリー: ブログ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *