今日の1大イベント☆AKB総選挙

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

今日は日本中が楽しみにしてる、1大イベント

『AKB総選挙』(・∀・)ノ

今年はAKBのOBメンバーも出馬できると話題になりましたよね~

4時間ぐらいの得番っ!!秋元さんはすごいですね・・・

途中結果の発表のときは、1位がなんと衝撃の指原!!!

もう~びっくりでしたよ。笑

今年も大島優子に頑張ってもらいたいです

密かに私が気になるメンバーが・・・・ぱるること『島崎遥香』!!

492x700x5eee38271144bb3b5c4e9a30

去年の総選挙では10位以内にランクインしてなかったですけど、

じゃんけん大会で優勝して、いっきに人気がでましたもんね~

最近は、髪型も変わって、あかねけましたよね

tumblr_mkktdxwJlT1rykecdo1_500

カラーも明るくなって、少しパーマもかかってるのかな?

髪型で一気に印象って変わるんですよね

私的には、ぱるるはもう少し短い方が似合うような気がしますね

次はどんなスタイルにするのか気になります!!

AKBといえば、今まではあっちゃんのボブスタイルが人気でしたけど、

だんだんと重めのボブスタイルよりも、少し軽さのあるスタイルが今は

多いからですね

あっちゃんも今はロングスタイルで、カラーも少し明るいブラウン系で染めて

さらに可愛くなりましたよね☆

191335_400

今まではぱっつんだった前髪も、少し横に流した感じで、ぐっと大人っぽく

なってますね

やっぱり少しおでこを見せた方が大人っぽくなるので、前髪飽きたなぁ~と

思ったら、少し長めにして斜め分けにしてみてくださいねっ

今度は誰のスタイルが流行るでしょうか

今日の総選挙の結果で、決まりそうですね

                    楽しみ楽しみ・・・・(≧ω≦)

 

 

 


This entry was posted in ブログ and tagged , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *