もうすぐゴ-ルデンウィ-ク♪GW

本日のブログは、美容室マイステージの桑原です
4日前のボストンの爆破テロ事件、怖いですね(>.<)
マラソンのゴール付近で2回も爆発でマラソンゴールで倒れこむ人や、応援客の負傷者や、

家族を亡くされた選手の方、悲しい思いをされました(;_;)
ご冥福をお祈りいたします。

海外ですが、人ごとではないですね・・・
私は、中学生の頃、陸上部でマラソン選手に憧れていました。
走るのが好きで、今でもマラソンに参加したいと思ってます(^-^)
毎年開催されているシティーハーフマラソンに出場したいです(^^ゞ
ボストンのマラソン中の爆破テロ事件を見たら胸が痛いです。
足を無くされケガされた方、血まみれで道路も血の海になってましたね(>_<)
犯人が早く捕まるといいです。
さて、あと一週間後は、でゴールデンウィークですね
長い連休の方で1週間から10日間くらいのお休みですね~
マイステージも今年初のゴールデンウィーク4日間お休みいただきます。
皆さんゴールデンウィークは、どこかにお出かけされますか?
私は、どこに行くかまだ未定です。
いろんな場所に行きたいですが、人がどこでも多いでしょうね~
去年は、有田の陶器市に行ったり、百道で地ビールフェスティバルに行きました
今年は、私6連休なので、ゆっくりお休みいただきます。(^-^)/
満喫しま-す
マイステ-ジのフェイスブック始めました。。。120602-facebook-appleいろんな情報が見れます『HAIR PRODUCE  myStage 』で探してみてください


This entry was posted in ブログ and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *