歯医者通う!!

みなさんこんにちは~

今日は、大濠高校の入学式があってる様です

朝は寒かったですが、午後から暖かくなりました。

店内も今日はゆっくりしています。

今日の話題は、歯です。先週から歯が痛くなり・・・

いえ3月14日過ぎに、美味しいお菓子を頂き、それを

ムシャムシャ食べていていたら・・・歯がいたい~

自分で何とか、うがい、歯磨き、やってみて少しは良かったですが、

先週とうとう我慢できずに、歯医者に行きました。

あっ私歯医者は嫌いではないんですよっ

結果 歯の根元が悪かった様です!!

当分通院します 親から歯だけは、大事にしなさいね と言われて

育ちましたが、行くのが面倒で

キレイにしよう

先日8歳になる息子も、前歯の隙間がいつまでたってもくっつかず

 歯医者に行くと、前歯と前歯の間にいらない歯が埋まっていて

その歯が成長せずに埋まっているとの事でした。

早速切開~

ha

汚いお口の中をすみません

 

 

ha1埋まっていた歯!!!!

 

 

今は少しずつ前歯が、くっついてきています。

連れて行って良かったです。

歯は大切ですね

今日は、この辺でまた次回のブログをお楽しみにぃ~

マイステージトップ画面も、見てくださいね。

キャンペーン情報ありますよ。

マイステージ  中村でした

 


カテゴリー: ブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *