★ATARUと薄毛について★

今日のブログ担当は福岡市中央区美容室マイステージの

下澤です。

SMAP中居正広さん(40)主演で放送されたTBS系連続ドラマの続編

『ATARUスペシャル~ニューヨークからの挑戦状!!』

女優の堀北真希さん(24)、俳優の岡田将生さん(23)、

さらにAKB48島崎遥香さん(18)が出演されてました。“

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中居さんは毛の量を心配されてましたが、確かに

隣の北村さんに比べたら量が・・・・

北村さんが多いだけかもしれませんが(笑)

薄毛や脱毛でお悩みの方で、育毛や発毛のケアをされている方も

沢山居ると思いますが、何故フロントやトップに比べてサイド等の

毛髪は残っているかと言うと

サイド等は話したり、物を食べる時に頭皮が動くらしいのですが

トップやフロント等は動かないので、薄くなったりハゲたりするようです。

トップやフロント等は是非自分で動かして、マッサージしてみて下さい。

ちなみに櫛等で叩いて刺激するのは毛穴を潰すので気をつけて下さい。

でわでわ★


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *