2013年明けましておめでとうございます!

新春のお慶びを申し上げます。

昨年も沢山のお客様に支えられて、無事1年を終えることが出来ました。

2013年もスタッフ一同お客様のヘアーをキレイにさせて頂きますので

昨年同様宜しくお願い致します。

お正月は皆さんゆっくり過ごされましたか?

私は食べてばかりで、くるし~いです (^^;)

子供にセットと着物を着せて、三社参りに出かけました!

1日は、はこざき宮に行きました。お参りするまで

行列で雨は降ってるし、やっとの思いで、参拝して

はとみくじを引き帰りました。

3日は、久留米の高良山に行きました。車を止めて後は歩き

この階段がちょっと疲れます。登ると雪がチラホラ降って寒さ×10

そのあと成田山に行き福みくじを引き、繰り返し使えるカイロと

スタンドミラー、クッション、ひざ掛けが当たりました。

どこも人が沢山で、賑わってました。

そう言えば2日は、六本松近くの焼肉寿さんに行きました。味噌豚が美味しかったです!

大将は何と25歳とのこと(@0@)若い。

元 福岡魂ラーメン屋さんの後に出来てます。

12月に忙しくてヘアーが出来なかった方、1、2月ゆっくりしています。

ご来店お待ち致しております!!2013年カレンダー、手帳のプレゼント

あと少しあります。

今年も宜しくお願い致します。マイステージ 中村でした☆


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *