3連休♪

こんにちは(^^) my stageの西村です☆

昨日から3連休の方もいれば、お仕事で連休ではない人も・・・・

私達も連休はありません!(;^;)

でも、毎日元気に営業してます♥♥♥

この前仕事終わりに、六本松にある『ちょき』とゆう、ちゃんぽん屋さんに

ご飯をたべに行ってきました(・∀・)

ずっと気にはなっていたんですが、なかなかお店に入れず。。。。。

結構有名みたいで、いつもお客さんが入っていくのを見て、

いつかは行こう!!と思ってました~

ちゃんぽん屋さんですが、私が食べたのは『鶏塩ラーメン』・・・笑

でも、こってりスープかあっさりスープが選べて、私はあっさりスープを食べました!

全然脂っぽくなくて、ぺろりと完食☆

リピーターになりそうです!!♥(∩・∀・∩)♥

以前から書いてますが、もともとラーメン好きな私なので、1度気に入ると

何回も食べに行くので、ちょきもそうなることでしょう。。。笑

 

さて、マイステージからのお知らせです☆★☆

2012ねんも残りわずかになりました。。。。

そこで!!新規の方限定になりますが、ク

パーマ+カラー(根元リタッチ)

¥12,000 (カット、シャンプー、ブロー込)

12月に入ると、忘年会やクリスマスなどのイベント・・・そしてすぐにお正月・・・・

ヘアースタイルをどうしようかお悩みの方、年末はきれいにしたい!!

という方、ぜひマイステージにお越し下さい♥♥♥

 

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *