韓流すごい!!

こんばんわ~今日は、マイステージ中村です(^0^)

先日友達にすっごく東方神起を好きな人がいて、

私は、韓国のドラマと食べ物が好きで、どの俳優さんが

好きとかいうのは無くて、リセットと言う雑誌を見ていたら

東方神起ファンミーティングありと書いてあるお店を

発見して早速友達に教えた所、それはファンだけの集まりと言われて

じゃあ、ご飯だけでも食べに行こうよ!!と言う話しになり

八女市広川町にある、世宗(セジョン)に行ってきました☆

中に入ると、よん様、東方神起、超新星、グンソクの部屋があり

その部屋でランチを食べました。

7品で¥1000です。とても美味しかったです♪

韓流好きの方や料理が好きな方おすすめ~

もうすぐ、11月です。七五三の予約受け付けています。

お早めに連絡下さい(^^)

マイステージ  中村


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *