★バ-ベキュ-★

10月21日の日曜日に早良区室見川の公園で友達ファミリーと
12~3人でバーベキューをしました(^^)
場所取りしなくても空いているだろうと思い、行ったら場所がないくらい、
結構沢山の方がバーベキューされてました。
一番乗りでみんなを待ってました。
室見川の近くで寒いかな?って思っていたら、
天気もよく暑かったですが、
久しぶりで楽しかったです(^^)

毎年このメンバー(12~3人)でバーベキューを、

だいたい春か夏にします。

今年は、みんなのスケジュールがなかなか合わなくて、

10月になってしまいました…。
前までは室見川の公園は、遅くまで使ってよかったけど、、、

10月からバーベキューの使用が16時までで、

(看板に16時まで。と、きちんと書いてありました。)

時間指定を知らなかったので、お昼すぎから始めて、

最後のシメの焼きそばをバタバタ作りました(^^;)
間に合って16時ギリギリでした。
係の方が見回りに来られて『16時までですよ。』って

時計を差しながら言われました…。
厳しいなぁ~って思いました。
火を消したら暗くなるまでいていいとのことで、

炭を片付けて、皆とおしゃべりしながら焼きそば食べて終わりました。
次からは朝から始めようと思いました(^^;)

みんなでバーベキュー美味しくいただいて楽しい1日でした(^^)
焼きそばは、私がメインで作りました(*^o^*)
大量すぎてちょっと味がうすかった気がしました・・・(>_<)

が、、、

みんな美味しいと言って食べてくれました(^^;)
辛くて食べれないよりましかな…(笑)   マイステ-ジの桑原でした。

 

 

   

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *