Before and After part2 (●^o^●)

こんにちは、うしじまです(●^o^●)

とっても寒いですね(>_<)

日本各地で雪が降って大変なことになってますね(*_*)

それと同時にインフルエンザも猛威を振るっています・・・

その中でも福岡は全国1位!

こんなにも嫌な1位がほかにありますでしょうか・・

皆さま、手洗い・うがいをしっかりしてインフルエンザ対策しましょう!

そしてこまめに水分補給することで喉が潤い感染を防ぐことができるそうです。

しっかり対策をしてこの冬を乗り越えましょう(^^♪

 

さて、先日カラーをしていただいたので

Before ・Afterをします!!!!

 

まずはBefor・・・

キンキンに色が抜けています・・・・

 

そしてAfter・・・

今回は少し個性的な色に変身しました!

ブルーブラックです(*^^*)

暗いところではブラックに、明るいところではブルーに!

光によって違った色を楽しめるカラーです(^◇^)

まだこのカラー材は導入するか検討中なので

導入出来る様に推して押して推しまくります!!!(笑)

 

 

 

 

 

髪の毛のことなら

HAIRPRODUCE mystage

ヘアプロデュースマイステージ へ!!

福岡市中央区六本松4-9-34ルート中央ビル2F

お問い合わせは092-711-8730迄

六本松郵便局さん2階

居酒屋 大ちゃん 向かい

六本松駅から徒歩3分

九大跡地 MJR六本松 六本松421から徒歩3分

お気軽にご来店ください♪

☆予約特典☆

3日前予約で技術料金3%OFF致します(^^)

 

 

うしじまでした(●^o^●)

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *