六本松グルメ☆

こんにちは!うしじまです(●^o^●)

最近寒いのか暖かいのかわからないですね(;’∀’)

明日あたりから寒くなると噂になっているので

防寒をしっかりしましょうね(^^)/

今日は六本松にできたお店をふたつご紹介(●^o^●)

まずは『ベツバラーレ12号店』!!

12号店というのは12店舗ということではなく、

JUDY AND MARYさんの「クジラ12号」からとっているそうです♪

オシャレですね~!

ディナータイムに行ったのでベツバラコースを注文(^^♪

パスタとパフェがセットになっていて

豆乳クリームソースがベースのパスタと

きな粉と黒蜜のパフェを注文♪

お、おいしい!!!

パスタの麺も選べたのでフェットチーネを☆

パフェの写真は撮り忘れてしまいました、、、(´;ω;`)

大満足でした(*’▽’)

また行きたいなあと思いました!

 

次に『とら食堂』!!!

福島からきたラーメン屋さんで県外進出初が福岡県という!

福岡ではなかなか食べることができない醤油ベースで

豚骨では難しいですがここのラーメンは最後の一滴まで楽しめます♪

他にも塩ラーメンがあったりつけ麺があったり種類も豊富です☆

麺も5時間かけて作っていらしく麺がなくなり次第営業終了なので

なるべく早い時間に行くことをおススメします(^^)

 

2つとも大満足のおいしさだったのでぜひ

『ベツバラーレ』・『とら食堂』行ってみてくださいね(^◇^)

 

 

 

髪の毛のことなら

HAIRPRODUCE mystage

ヘアープロデュースマイステージ へ

福岡市中央区六本松4-9-34ルート中央ビル2F

六本松郵便局2階です(^^♪

お問い合わせは092-711-8730

お気軽にお電話ください!

3日前予約で技術料金3パーセントOFF!

牛島でした(●^o^●)

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *