弾丸大分に行きました\(^o^)/

こんにちは!!

最近暑すぎて溶けそうになっている牛島ですι(´Д`υ)

 

先日お休みの日にマネージャーと大分県日田まで行ってきました\(^o^)/

マイステージに来店されているお客様が携わっている韓国料理屋さんで

薬膳料理を食べるためです(#^^#)

朝久留米駅でマネージャーと待ち合わせして

いざ大分は日田へ!!!

初の無人駅にテンションが上がりっぱなしでした( *´艸`)

oo

乗車する電車を間違えそうになりながら無事到着☆

oo3

お客様に駅まで迎えに来ていただき車でお店まで\(^o^)/

道沿いにあるお店でかなり目立ってます!

中に入ってみると木造で温かみのあるお店です(●^o^●)

私もマネージャーもサムゲタンを注文して

他にも海鮮チヂミやマッコリを注文しました(*^▽^*)

私自身韓国料理をあまり食べたことがなかったので

食べれるか心配でしたが、いざ食べてみると

美味しすぎてあっという間に完食してしまいました!

お料理すべてに山人参という高麗人参よりも希少な人参が入っており

食べれば食べるほど体中にパワーが漲ってきて驚きました(゚∀゚)!

マッコリにも山人参が\(^o^)/

oo4

 

 

私自身、韓国料理をあまり食べたことがなかったので

食べれるかどうか心配していたのですが、食べてみると・・・

!!!

おいしい!美味しすぎる!

味も自然な味で食べれば食べるほど旨味が口の中いっぱいに広がっていき

あっという間にペロッと食べてしまいました(*^^*)

そして油分が少ないのでたくさん食べても胃もたれすることもなく、

食べた後もスッキリでした(*´ω`*)

写真はサムゲタンです(*^^*)

oo5

メニューも豊富で美味しい物ばかりなので

皆様も是非、大分へ行った際は寄ってみてはいかがでしょうか(●^o^●)

とてもオススメです(^^♪

 

今日は、美容というより食レポになります( `ー´)ノ

 

牛島でした(●^o^●)

 

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *