インナーカラー☆

こんにちは、牛島です(●^o^●)

先日、友人の髪の毛でカラーの練習をさせてもらいました\(^o^)/

美容学校時代の友人で美容師をしています(#^^#)

今回したのは「インナーカラー」です(^^♪

 

全体的にブリーチ毛でトーンも明るく、アシンメトリーのショートカットなので

前髪から髪の毛の重いサイドに黒を入れました!

ayk

本人も暗くしたいとのことだったので

全体的にはピンクアッシュにしてトーンダウン\(^o^)/

 

ステキなステキなワンピースにもぴったりですね

ayk2

 

しかし黒の部分との差もつけたかったのでトーン選びに苦戦しました・・・(*_*;

色味も大事ですが、トーン選びも重要だなと思いました

 

いつもと違うヘアスタイルにしたいけど切りたくない。。

でも何か変えたい!と言うあなた!!!!!

インナーカラーを入れて雰囲気を変えてみませんか?

さりげないオシャレ感を作ることが出来ます(*^-^*)

オススメですよ♪

ぜひお試し下さい

 

牛島でした(●^o^●)

 

髪の毛のことなら

HAIRPRODUCE  mystage

ヘアープロデュースマイステージ へ!

お問い合わせは092-711-8730

福岡市中央区六本松4-9-34ルート中央ビル2F

六本松郵便局2Fです!

お待ち致しております♪

 

 


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *