ばっさり image change ☆

こんにちは!牛島です(●^o^●)

今日は雨が凄いですね(;_;)

せっかくキレイに咲いていた桜も散ってしまいました・・・

先日、お友達とお花見にいきました!

sa

夜桜だったのですが、大濠公園も舞鶴公園もとても綺麗でした♡

また来年もお花見するのが楽しみです♪

 

そして先日、牛島の高校時代の友人が髪の毛を切りに来てくれました(^O^)

長かった髪の毛をばっさりカット✂して

ゆるくパーマをかけました(*^▽^*)

 

Beforemi1

 

Aftermi2

前髪にもパーマをかけてかきあげ前髪に(∩´∀`)∩

mi3

mi4黒髪で重く見えがちの髪の毛もパーマをかけることによって

軽やかにすることができます☺

新年度から心機一転したい方、ぜひマイステージでイメチェンしませんか?(^^♪

お待ち致しております(#^^#)

 

髪の毛のことなら

ヘアープロデュースマイステージ

HAIR PRODUCE my stage へ!

お問い合わせは092―711―8730

福岡市中央区六本松4-9-34ルート中央ビル2F まで

六本松郵便局2Fです(*^^*)

 

牛島でした(●^o^●)


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *