祝♡卒業\(^o^)/

こんにちは、牛島です(●^o^●)

最近、Lukas Graham7Yearsという曲にハマっています♪

mystageで流れていたのを聞いていい曲だなと思って

調べてみたらこの曲でした(*^^)

7-years-single-extralarge_1445898480583

シンプルで繊細な声と演奏に引き込まれてしまいます

オススメの一曲なのでぜひ聴いてみてください☺

きっとハマります☆

 

 

さて、今日は昨日大学を卒業されたH様をご紹介します♡

ヘアセットと着付けをマイステージでさせて頂きました\(^o^)/

ヘアは髪の長さが肩上だったのでゆるく巻いて編み込みを入れて華やかに

se2
se

 

 

そして卒業式とのことで袴だったんですが、

着物と袴の色が本当によく合っていてこちらもステキ☆!ってなりました( *´艸`)

se3

 

se4マイステージでは袴の着付けも行っております(^O^)

卒業式が近いけどまだ美容室の予約できてない方!

ぜひマイステージにお越しください♡

お問い合わせは092-711-8730まで

 

お待ち致しております♪

 

 

 

髪のことなら

HAIR PRODUCE my stage

ヘアープロデュースマイステージ へ!

福岡市中央区六本松4-9-34ルート中央ビル

六本松郵便局2Fです(^O^)/

 

牛島でした(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *