tacky style☆

こんにちは、マイステージです(●^o^●)

先日、マイステージの忘年会がありました!

私はマイステージに入って初めての忘年会でした(*^-^*)

食べて、呑んで、騒いで、泣いて、笑っての楽しい会になりました♪

b1

今年もあと少しとなってきましたね(;_;)

2015年最後まで気合い入れて突っ走って行きたいと思います!

 

まだまだ寒かったり暖かかったりが続く冬ですが

ファッション業界では早くも2016年春・夏のコレクションが発表されています!

そこで2016年春・夏のトレンドをご紹介します(^^)/

 

それはズバリ!!「 タッキ― 」!!

あのタッキ―さんではないですよ(笑)

タッキ―とはもともと「悪趣味な」という意味です(..)

簡単に言えば、柄×柄のスタイル!

t2

 

 

今までは、シンプルな服をお洒落に着こなす「ノームコア」という

スタイルが流行っていましたが、その反動からなのか

柄×柄という派手なスタイルが流行するようです(^^)/

しかしタッキ―スタイルはなかなか難しいので

トップスにボーダーやフェミニンなお花柄をいれて

バッグや靴などの小物に取り入れると簡単に流行スタイルになります(●^o^●)

あまり派手なのはちょっと・・・っていう方には

小物で取り入れるのがオススメです♡

t1

ぜひ2016年!お試し下さい\(^o^)/

 

 

牛島でした(●^o^●)

 

 

髪の毛のことなら六本松の美容室

HAIR PRODUCE my stage へ!!

福岡市中央区六本松4-9-34ルート中央ビル2F

六本松郵便局2階です(∩´∀`)∩

お問い合わせは092-711-8730まで(*^-^*)

 

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *