☆COTA STYLING BASE☆

こんにちは、牛島です(●^o^●)

先日、マイステージで放生会に行ってきました\(^o^)/

牛島は福岡生まれ、福岡育ちですが初放生会でした!!!(゚д゚)

あまりの人の多さに驚きましたが、お参りしてたくさん美味しいものを食べて

とってもとっても楽しかったです(∩´∀`)∩♥

今年の夏は初めてのことばかりでばりばり充実した夏でした

9999

そしてN様よりいただいたフウセンカズラを種から育てていたのですが、

ぐんぐん成長してお花が咲きました~

朝からほっこりしました(●^o^●)

7777

お花が小さすぎて可愛すぎてうまく撮れませんでした(;´・ω・)

さあ、どこにあるでしょう??( `ー´)ノ

 

さて、夏も終わり季節は秋になりこれからどんどん寒くなってきます!

寒さとともに冬になると気になるのが「乾燥」!!!

お肌も乾燥しがちですが、同じように毛髪も乾燥してしまうのです・・・

毛髪の乾燥は静電気がおこりやすくなり、傷みの原因となってしまいます(;_;)

そんな乾燥による傷みを防いでくれるのが

「COTA STYLING BASE」!!

タオルドライした毛髪になじませるだけで潤いを与え、乾燥を防ぎます。

潤いを与えることで傷みを抑えるだけでなく、スタイリングしやすい髪にします(^^♪

B1、B3、B5、B7と種類があり、iCARE同様、髪質によって選ぶことができます☆

ベース剤にはシーバックソーンベリーオイルという、砂漠でもみずみずしく

咲くことが出来る植物由来の天然保水成分が配合されており、

これからの冬の乾燥を防ぐことが可能です(^^♪

88888

ぜひお試し下さい☆

 

 

髪の毛のことなら中央区六本松の美容室

HAIR PRODUCE my stage

ヘアープロデュースマイステージへ(●^o^●)

福岡市中央区六本松4-9-34ルート中央ビル2F

六本松郵便局2Fです
牛島でした(●^o^●)

 

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *