マルサラカラー(^^♪

こんにちは、牛島です(●^o^●)9月に入って一気に涼しくなり秋らしくなってきましたね(^^♪

牛島の好きな季節が秋冬が近づいてきました

今日は私の好きなこの季節の流行カラーを紹介します☆

今年の秋冬はなんといっても「マルサラカラー」!!!!

牛島の一番好きな色です(●^o^●)

00000

マルサラというのはイタリアのマルサラ地方で製造されている

「マルサラワイン」が由来のようです。

ファッションやヘアにはもちろん、ネイルやメイク、インテリアにも使えます♡

他の色とも合わせやすいのでこの秋冬に大活躍する事間違いなし!!!

牛島の今日のファッションもマルサラカラーを取り入れて

カーキのスカート、ブーツで秋コーデです\(^o^)/

000000

これからのおしゃれが楽しみになってきました♪

ヘアカラーにもオススメです!

ぜひ試してみてくださいね(*^-^*)

 

そして今年の12月1日でmy stageは30周年を迎えます!!

これもひとえにふたえに・・・・・・ひゃくえに!皆様のおかげでございます!!!

この感謝の気持ちを込めて、30周年記念企画第一弾として

今月ご来店の方に10%OFFチケットをお配りしてます(^^♪

第二、第三の企画もご用意しております

お楽しみに~~~~!!!!♡

 

髪の毛のことなら六本松の美容室

HAIR PRODUCE my stage

ヘアプロデュース マイステージ へ!

場所は中央区六本松4-9-34

六本松郵便局2Fです\(^o^)/

 

お待ちしておりまーす♡

 

牛島でした(●^o^●)

 


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *