Men’s and Ladie’s CUT

こんにちは、牛島です(●^o^●)

気づけばもう8月ですね!

暑すぎて溶けそうです(;´・ω・)

先日、N様よりいただいたフウセンカズラを植えていたら

やっと芽がでました~

163

癒されてます(●^o^●)

そして昨日と今日は牛島の友人が髪の毛を切りに来てくれました\(^o^)/

 

Mくんは雰囲気をガラッと変えて

前髪を上げるスタイルにチェンジ!

149

159かっこよく爽やかになりました(*^-^*)

 

そして今日来てくれたRちゃん(^^♪

161

162毛先をそろえて量を整えてかなり軽くなりました\(^o^)/

2人とも仕上げをさせて頂いたのですがなかなかうまくいかず・・・・(笑)

マネージャーに助けてもらい何とか仕上げることができました(*’▽’)

お友達が来てくれてとても嬉しい2日間でした

 

 

夏はスタイルチェンジの大チャンス!!

皆様も是非マイステージでスタイルチェンジしてみませんか?

場所は六本松郵便局2Fです(*^▽^*)

お待ちしてます♡

 

HAIR PRODUCE my stage

ヘアープロデュースマイステージ

住所は福岡市中央区六本松4-9-34です(^^♪

お問い合わせは092-711-8730まで☆

お気軽にお越しください

 

牛島でした(●^o^●)


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *