ウィービング(*^^*)

こんにちは、マイステージです(^^♪

4月も残り2日でもうすぐ5月ですね(*´ω`*)

日差しも強く、だんだん暑くなってきました(;^ω^)

出勤時は眩しくてサングラスが手放せません(笑)

私の愛犬も手放せないようです・・・(#^.^#)

96

 

 

 

 

 

 
先日、営業後に中村と牛島でカラーをしました!

全体ではなく今回は「ウィービング」です☺

94

 

 

 
ウィービングとはベースカラーにところどころちがう色を入れることです。

これによって立体的に見せることができ、全体的に動きを出すことが出来ます(*^^*)

牛島は前髪の毛先にベースの色より暗い色をいれました(●^o^●)

95

 

 

 

夏に向けて髪の毛に軽さを出したい!という方にもオススメです♡

ぜひ試してみてください♪

 

 

☆お知らせ☆

5月3・4・5・6日はGW休みです。

よろしくお願いします。

 

 

牛島でした(●^o^●)


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *