SPRING HAIR COLOR ♥

こんにちは(*^^*)

今日は1日雨でどんよりしていて気分もどんよりです(;´・ω・)

今日はそんなどんより気分を跳ね返す春のヘアカラーをご紹介します♡

2015年の春カラーは「ヌーディベージュ」と「グレージュ」です(´▽`*)

ヌーディベージュの「ヌーディ」とは素肌感のことなんです☆つまり素肌の様に柔らかみのあるベージュ系のカラーのことなんです♬柔らかい質感を出したい人にオススメです!

61

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてグレージュとは「グレーッシュ・ベージュ」の略でグレーとベージュの中間色のことです♪アッシュカラーよりも温かみのあるカラーで上品な雰囲気を出したい人にオススメです♡

どちらも春らしくていい色ですよ(*^^*)

84407_11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーチェンジで気分もハッピーになれること間違いなし!!!

そしてカラーや紫外線に傷んだ髪によく、まとまりやすい、当店取扱いのCOTA商品も揃っています。プレゼントや贈り物にもぴったりです☆彡

可愛くラッピングして、喜ばれること間違いなし!( *´艸`)

60

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ来店されて実際に体験してみてください☆

 

牛島でした(●^o^●)

 

 

 

 

 


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *