コタスタイリングベース

こんにちは、北川です(^^♪

最近うさぎを飼いはじめました♡

YouTube Preview Image YouTube Preview Image

名前は桃太郎です\(^o^)/癒されます♡♡

✂✂ ✂

そろそろ暖かくなり紫外線が気になりますが

髪には気を遣っていますか??

マイステージでシャンプーを取り扱っているコタから

新しい商品のご紹介です\(^o^)/

★コタスタイリングベース

ミストタイプ、クリームタイプ、オイルタイプがあり

髪質に合わせてお使いいただけるトリートメントです!

共通成分として、保水力に優れたシーバックソーンベリーオイル

という植物由来の天然成分を配合。

髪の内と外から潤いをキープし、ふんわりとしたさらさら髪や

なめらかでしなやかなまとまり髪を実現します

コタアイケアシャンプー・トリートメントとの相性も良く

マイステージでも中村はB1北川はB3を愛用中です♡

カラーを重ねたダメージ毛でも髪質が変わりました

気になる方はぜひお尋ねください(*^^*)

27

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *