春の流行ヘアスタイル♡

こんにちは、北川です(^^♪

この前年が明けたばかりな気がしますが

あっという間に卒業シーズンになりましたね!!

ご卒業された方々、おめでとうございます

やっと髪が染めれる!とか春から社会人!とか

気持ちと一緒に髪型も変えたいですよね(^O^)

2015年の春は、ふわっと軽いエアリーヘアーが流行しそうです♡♡

長さはショート~ミディアムぐらいがかわいい

ラベンダーアッシュやピンクベージュ系の色と合わせると

ふんわり女の子らしさ抜群です!!!

グレージュや落ち着いた暗色と合わせると大人っぽくなります(*^^*)

前髪もシースルーバングで軽めに♡

コテで巻いてふわふわに仕上げます\(^o^)/

春らしくイメチェンしてお出かけしたいですね

25

26

mobile_10838308_1736064166619061_484818482_n

WS000004


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *