冬の美肌対策⛄♡

こんにちは、北川です(^^♪

最近とても寒い日が続いていますね

日は照ってもやっぱり風が冷たいし

周りには体調を崩している人も多いです

みなさんどんな寒さ対策していますか??

お客様から、寝る時は羽毛布団の上に毛布をかけると

汗をかくぐらいあったかいよー!

と教えて頂きました\(^o^)/

今日から実践してみます

お風呂でゆっくり温まったら

そのまますぐ布団に入りたいですよね

そんな冬にオススメの美肌対策が

日本酒風呂なんです(*^^*)♡

お風呂に入浴剤の代わりに日本酒を入れるだけ!

量はコップ1杯だったり1本まるまるだったり

好きな量でいいそうです(^O^)

わたしも最近初めてしてみたのですが、

びっくりするぐらい体がポカポカになります

それだけじゃなく、肌もすべすべしっとりになり

続ければ美白効果もあるそうですよ!!!

糖類などが含まれている混合酒よりも

米麹でつくられた純米酒がいいみたいです

お酒好きな方にはちょっともったいないと

思われるかもしれないですが

何日かに1回の贅沢としてまずはお試しサイズからぜひ

18

 


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *