フォトコンテスト♡

 

こんにちは、北川です(^^♪

12月に入り急激に寒くなり

毎日こたつにこもっています

東北や関東の方から徐々にインフルエンザも

流行り始めているみたいですね

もうそんな時期になってしまい

あっという間の1年だったなあ…としみじみします

5月にマイステージに来てから

もう半年以上が過ぎましたが

名前を覚えて下さるだけでなく

髪型、髪色の変化に気づいて下さったりもする

お客様も増えてきて、幸せな気持ちで

お仕事させていただいてます(^O^)♡

本当に感謝するばかりです!!!

✂✂

✂✂✂

✂✂✂✂

先日、学校でフォトコンテストの

撮影をしました

まだ完成作品のデータはないのですが…

私のグループは私以外が男子だったので

メイクもヘアも頑張ってもらい、

衣装も協力して手作りしました

撮影も楽しくて、いい経験になりました(^O^)/

これからもっとがんばって

よりクオリティーの高い作品を

作れるようになりたいです

 

photoconphotocon2


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *