紫外線に注意!(;´・ω・)

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

昨日世界一受けたい授業でやってた、『お風呂で歯磨きをすると肌がキレイになる』

と専門家の方が言ってあって、さっそく試してみました( *´艸`)

体が温まると唾液の分泌がふえて、唾液に含まれる成分がお肌に良いらしくて・・・

その成分は年齢とともに減少するらしいです(..)

赤ちゃんがよだれを垂らすのも、そうゆう原理があるそうで

どうりで赤ちゃんは肌がキレイなはずです

uywVRUPxUWIxWCs-556x313-noPad

 

 

 

 

 

すぐにできることなので、昨日早速試してみました♡

1日じゃ違いは全然わかりませんが・・・・続けてみようかなと思います

 

最近お天気も良くて、気温も上がってきてますが同時に紫外線の量も増えています

最近ではBBクリームや紫外線カットの下地などありますが、我々マイステージスタッフ

は、毎年これを愛用してますっ!!(●^o^●)⇊  ⇊  ⇊

1183492_listImage

伸びも良し☆べたつきもなし☆無香料☆

おまけにパソコンなどのブルーライトもカット☆

SPF25  PA++

SPF50  PA++++  2種類あります♡       ¥3800(税抜)

 

 

4月からは増税で8%になるので、今がお買い時です(∩´∀`)∩

3月は紫外線がじょじょに強くなる季節です。

uvseason

 

 

 

あまり目に見えて肌が黒くなりませんが、紫外線は強いので気を付けましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *