スタイリング剤を使って手軽にセット(^^♪

my stageの桑原です

明日から2月早いですね

2月は、行事が沢山ありますねっ☆彡
節分、バレンタイン、受験、長崎ランタンフェスティバルと、、、。

2月もあっという間に過ぎていくんでしょうね〜(^-^;

ファッションやヘアースタイルやメイクもそろそろ春らしくなります。。。

現役美容学校生のMさん、サロン実習が今日で4日目です(^^)/
笑顔が可愛らしく、返事がハキハキして元気いっぱい若々しさが伝わってきます

DSC_1154

今日のスタッフのファッション&ヘアーメイクです。(^^)/

DSC_1160いつも明るい店長、淡いグレ-のワンピ-スで女の子らしくてキュ-トでした

DSC_1162

ショ-トヘア-にして

益々評判がよくなった西村さん、

今日はいつもと違う雰囲気で

ロングスカ-トで大人っぽく

 

 

DSC_1163 私、桑原の好きな色がブル-でよく身につけてます

ヒラヒラの花柄スカ-トで若々しく(笑)

 

本日は、中村オ-ナ-が休みです

明日土曜日は、オ-ナ-も出勤 でスタッフが全員出勤の日です

 

 

⇊見づらくてすみませんm(__)m ⇊

出勤前の私、桑原です。⇊くせ毛なので、毎朝ストレ-トアイロンでセットしてます

セット時間は、5分くらいです

トリ-トメントロ-ションをつけて、⇒アイロン

つるっと手触りよく仕上ります

ブロ-するより簡単です

DSC_1165

プレシャス シャワーアクア・・・200ml ¥2800(税抜)

紫外線防止防臭・消臭保湿

洗い流さないトリ-トメンです

ブロ-ロ-ションとして

愛用してます

いつも朝起きたら、ボサボサなんです

暖かくなると、更にうねってくるので春、夏より冬がいいです

プレシャスシャワ-アクアとアイロンは手放せません(笑)

このクセすごいでしょ(笑)↓

DSC_1155DSC_1156

 

 

 

 

 

 

 

ストレートパ-マ、ウェ-ブパ-マをかけたくないくせ毛の方、

トリ-トメントロ-ションを使って手軽にセットしやすいですよ〜

 

 


This entry was posted in ブログ and tagged , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *