お正月前にポイントカット、プチパーマいかがですか?

今日のブログは、マイステージの桑原です( ^o^)ノ☆彡

お正月前に、、、ちょっとだけカットしたい方、

前髪だけ切りたい方、部分染めだけしたい方、にオススメメニューです

後ろ髪は、切りたくなくて伸ばしてる方、

前髪カットやプチパーマでお正月までにもたせませんか?

ちょうど今くらいに前髪カットやプチパーマすると、

お正月ころいい長さになると思います(*^o^*)

カラーしようと思っていらっしゃる方は、来週くらいに染めるのがオススメです(^-^)

私は、今、前髪伸ばし中です(*^▽^*)
サイドと前髪をつなげて切ってもらいました。
自然で手入れがしやすくなりました(*^_^*)

Collage%202013-12-20%2012_17_24

今日、ご来店のK・E様、3ヶ月前にシフォンパーマでゆるふわパーマかけて、

DSC_0667

今回は毛先カットと前髪を作りました

次回は来年の春前くらいにパ-マ予定ですね

DSC_1056

お子様とご一緒に

DSC_1055

お母さんが髪を切っている間、本を見ながらお利口さんに待っていたAくんです

K・E様、いつもご来店ありがとうございます

写真%2~2

 

妊婦さんのⅯ・F様

ご出産前に、

ロングからばっさりとお手入れしやすくボブに短くカットしました

DSC_1050

DSC_1049

元気な赤ちゃんを産んで下さいね

次回は、是非お子様とご一緒にご来店お待ち致しております

 

プチメニュー

前髪カット⇒1100円

プチパーマ⇒ロッド1本530円、7本まで(カット、ブロー別途)

部分カラー⇒3700円〜(ブロー別途)

 

Collage%202013-06-28%2019_47_16Collage%202013-06-28%2014_45_42

 

 

 

 

 

 

Collage%202013-12-20%2012_08_20

Merry  Christmas

ちょっと切りたくなったら、今ですよ!(^^)v


カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *