マイステージ忘年会part2☆

こんにちは(^^) my stageの西村です☆

16日の日曜日はマイステージ2012年忘年会でしたっ!!

今年は知り合いのマッサージ屋さんの方達も一緒に忘年会でした!

前回店長が書いていたように、中華食べ放題行って、ボーリング行って、

最後にカラオケに行って騒いできました(≧∀≦)♪♪

もう皆ご飯食べてる時から酔っ払ってギャーギャー騒いで(笑)

隣で飲んでいた団体の方達とも仲良くなり☆

お店の方、ご迷惑おかけしました(;;)笑

ボーリングに行って、20代、30代、40代に分かれてジュースを賭けたチーム戦☆

酔っ払っていながらも皆スコアが良いっ!!!

私と店長は最下位争い・・・・笑

結果1位は40代☆2位は20代☆3位は30代でしたっ!!

30代で奮闘し個人スコアでは1番良かった下澤さんは、

結果3位でジュースを奢ることに。。。。。

果たしてそうなってしまった原因はどこにあるのでしょうか・・・(笑)

その後カラオケ行ってそこでも踊って騒いで、楽しい忘年会となりました♥♥♥

次の日は二日酔いで記憶もところどころなく、頭痛くて起床しました・・・・

12月も残り12日!!!ラストスパート、皆さん頑張りましょう(・ω・)ノ 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *