三井グリーンランド♪♪

こんにちは(^^)今日は西村が担当です~

GWは三井グリーンランドに行ってきました!!

前の日から天気が不安でしたけど、当日は晴天(・∀・

暑かったですぅ~( ̄▽ ̄;)

朝10時前に到着っ!

それから、フリーパスでジェットコースターに乗りまくり、叫びすぎて

喉がしゃがれてしまいました・・・泣

GWとゆうことで、仮面ライダープリキュアショーがあっていて、

ちびっ子たちがたくさんでしたっ!(∩・∀・∩)

私も、仮面ライダーショーを観覧してきました。笑

歴代の仮面ライダーが集合していて、テンションアップ~

きっちり30分楽しみました。(≧∀≦)

ジェットコースターも最初は30分待ちとかでしたけど、

昼過ぎからは1時間待ち・・・・

暑い日差しにやられそうでしたけど、めげずに並びました。笑

そして、パーク内に熊本の人気キャラ『くまもん』

専門ショップができてましたっ!!

恐るべしゆるキャラ人気。

結局、三井を出たのは5時過ぎ・・・・・

久しぶりに遊園地で1日過ごしてしまいました・・・・・

 

次の日は疲れてしまって、昼過ぎまで爆睡・・・・

貴重なお休みがっ(;-;)

まぁそんな日もあっていいですかねっ

楽しいGWでしたっ


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *