この春流行のファッション♪

 

こんにちは、牛島です(*^^*)

先週までの暖かさはどこへやら、一気に寒くなってしまい驚いています。
せっかく桜も咲いたのに・・・

さて、今日はそんな寒さも吹き飛ばす、この春流行のファッションを
2つほど紹介していきたいと思います(´▽`*)

まず、なんといっても「迷彩」です!「カモフラ」ともいいます!
スカートやパンツにはもちろん、小物やバッグにも使えて便利です♡

50

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
私、牛島もリュック愛用中です(^-^)写真は北川さんです(笑)

そして2つ目は「デニム」です。

デニムシャツやデニムパンツなど色々あります☆少し肌寒いなと思ったらニットと合わせたり、トレンチコートと合わせてもかわいいです♪

デニムは一見難しそうなコーデに思われがちですが、デニム生地をひとつ入れるとおしゃれになる魔法のアイテムなんです!!!

48

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北川さんも愛用中♡♡

 

どちらもこの春流行するので皆様も是非コーディネートに取り入れてみてください(^O^)

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *