☆イタリア・ミラノ発★

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

昨日雑誌を見ていると気になるページを発見!★

『JJ6月号』の最初の方のページなんですが、

『クルチアーニC レースブレスレット』ってご存知ですか??

lp01_cru_clohea

発祥はイタリアのCrucianiとゆうブランドらしいんですが、これがミラノGIRLに

絶大な人気らしく、いままでは現地がネットでしか手に入らなかったんですが、

ついに!!日本にShopがオープンしたもようなんです

世界中で1000万本以上売れているらしく、日本のモデルさん達もさっそく愛用

してるみたいです

イタリアの伝統の刺繍をほどこしてあって、色も形もいっぱいあって可愛いんです~

crusiani-628x355

四葉のクローバーとか、ハートとか、ディズニーのキャラクターの形もあるんですよ~(´・ω・`)

かわゆすっ!!(≧∀≦)

全部の形に意味があるみたいで、カップルやお友達同士でお揃いでつけるのが

流行ってるみたいですよ

昔、ミサンガって流行りましたよね??

あんな感覚でつけれるので、いいですよね

私達美容師は、シャンプーをするのでブレスレットとかアクセサリーは

付けれないんですが、これだったらつけれそう

a0146013_011669

img77067457

重ねづけすると可愛さ倍増っ!!!

これから夏になるので、腕にちょっとしたアクセントでつけるといいですよね

夏のファッションのお供にぴったしですね☆

まだ日本にショップは東京にしかないみたいなので、買うとしたらネットで注文です。。。

後で私はカチカチとパソコンで検索かけてみます。。。笑


カテゴリー: ブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *