サイクリング~♪

こんにちは(^^)my stageの西村です★

昨日西村はお休みを頂いていたので、お天気も良かったので、

ももち浜までサイクリングに行ってきました~☆

securedownload24天気は良かったですけど、風が強い~

 しかし、人が少ない・・・・

まぁまだ海水浴シーズンではないので当たり前なんですが

でも砂浜で、何やらスポーツをしている集団が・・・・!!

securedownload543

奥~の方なのであまり見えませんが・・・・

近づいてみると、ビーチバレーをされてました

あぁ~夏がやってくるなぁ・・・としみじみ思いましたね

いつもは天神とか街中に行くことばっかりなので、

たまにはこうやって海にお散歩しに行くのもいいですねっ

securedownload62

今日から始まったゴールデンウィーク、マイステージにも沢山のお客様に

ご来店いただきました(・∀・)

お天気も良くなるみたいなので、皆さんお出掛けしましょうね~


カテゴリー: ブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *